たっぷり海鮮ネタが乗った自慢の「海鮮丼」

阿倍野の居酒屋「うたげ阿倍野店」の海鮮丼

こんにちは!うたげ 阿倍野店のPR担当です。
今年も暑い毎日が続きますが、みなさま体調のほどはいかがでしょうか?
8月ももう終盤に差し掛かりましたね!栄養ある美味しいものをしっかりと食べて、この暑さを最後まで乗り切りましょう!
さて、今回のブログでは当店自慢の人気メニュー「海鮮丼」をご紹介いたします。

 

新鮮魚介がたまらない♪うたげ自慢の海鮮丼メニュー

うたげ海鮮丼 680円

天王寺のしゃぶしゃぶ食べ放題を味わえる和食居酒屋「うたげ阿倍野店」の人気メニュー!
うたげ特製のプリップリな新鮮魚介を使った海鮮丼です。
お食事の〆に、メインにもオススメのこちらの逸品♪うたげの新鮮魚介をたっぷり使用した自慢の海鮮丼を、ご来店の際はぜひご賞味くださいませ。

 

大トロサーモンの炙りばくだん 680円

海鮮ネタの下には大きなおにぎりがズッシリ!
炙った大トロから溢れた脂がおにぎりに染み渡り、サーモンの香り、旨味まで逃さず味わえる逸品となっております。大トロの上にはたっぷりとイクラが乗っており、サーモン好きにはたまらない一皿です!

今回紹介いたしました海鮮丼は、アラカルトではもちろんのこと食べ飲み放題プランでもお楽しみいただけます。
海鮮丼の他100種類を超えるメニューを食べ放題・飲み放題で楽しめるプランが盛りだくさん!
阿倍野でのお食事、各種ご宴会の際は是非「うたげ阿倍野店」をご利用くださいませ。

海鮮丼などのアラカルトメニューはこちらから確認できます!
うたげのメニュー情報はこちらから

店名
和モダン個室居酒屋 うたげ天王寺店
住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル15F
JR天王寺駅・地下鉄天王寺駅・近鉄あべの橋駅歩いてすぐ
あべのルシアスビル15階エレベーター降りてすぐ
電話番号
050-5269-7771
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)